気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

ぶらぁっと・・・

午前中は風もあってか少し、肌寒く感じました。

 

午後は病院まで電気治療のリハビリに行かないとだったので、寒いと嫌だなぁと

思ってたんですが

 

午後になったら気温も上がり、風のほうも落ち着いてきたので

 

少し早く家を出て、よく行く公園を散策してきました。

 

陽気も良く公園には沢山の親子連れや愛犬の散歩をしている人達がいました。

 

ランニングコースもあるので、ランニングやウォーキングに汗を流している人も

目立ちました。

 

こういったのは、よく見る風景なんだけど、

 

今日、気になったのは携帯片手に画面を見ながら、時折立ち止まり画面を

操作している人の姿もちらほらといましたね。

 

 

f:id:spiritspile:20170304203441j:plain