気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

懐かしかった

尾崎亜美岡本真夜 Heartful Song Concert inはんのう

~2人の女性シンガーソングライターがお贈りするスペシャルコンサート~

に行ってきました。

 

 

岡本真夜の代表曲、tomorrow

尾崎亜美オリビアを聴きながらを聴いてみたいなと思いチケットを

購入していました。

 

最寄りの飯能駅から会場となる飯能市市民会館まで歩いていくと

市内の商店街にでました。

 

ひな祭りの時期なのか、至る所のお店に、ひな人形が飾ってあって

街並みと重なってか綺麗だったし風情を感じました。

 

ひな飾りがお目当ての人達も見受けられた。

一眼レフカメラを手に、お雛様の写真を撮っている人もいましたね。

 

まぁ、あれだけの数のお雛様はなかなか見ることはできないですもんね。

自分もカメラをもってくればよかったのになぁと・・・残念。

 

 

コンサートのほうは岡本真夜のtomorrow、尾崎亜美オリビアを聴きながら

実際に聴いた瞬間、感激したため思わず鳥肌がたちました。

 

懐かしい楽曲を聴くことができ、良い時間を過ごす事ができました。