気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

ミラーストラップ

机の引き出しを整理していたら、お茶犬のミラー型ストラップが出てきました。

 

f:id:spiritspile:20170318161542j:plain

 

随分前、何年くらい前になるんだろぅな?

伊藤園のおーいお茶を買ったときに付録で付いてきたんですよね!

もっと、持ってたような気がしたんだけど・・・

お茶とか缶コーヒーに付いてくるおまけをついつい、集めてしまうんですよね。

 

大きさは約ですけど、縦40mm×横35mm

厚手の紙で出来てるんだけど、小さくてかわいい。

 

f:id:spiritspile:20170318162927j:plain

 

鏡部分はもうちょい小さくて約縦25mm×横25mmとなっています。

 

小さいですけど鏡部分もしっかりしてて、

ピンポイントでの使用でしたらいいのかも・・・。

 

 

小さくて、可愛いので部屋に飾っておきます。