気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

公衆電話

久しぶりに公衆電話を見たような気がする。

記念に1枚。

 

f:id:spiritspile:20170503170841j:plain

 

公衆電話を見るとつい、思い出すんですよね。

 

中学の頃だから、今から30年くらい前になるかな。

萩本欽一(欽ちゃん)司会で欽きらリン530って番組あったんです。

その番組に何気なくエピソードを投稿したら

後日、番組内でその内容を取り上げてくれた。

 

自分はその時に番組を見てなかったんだけど、

親が見てて、自分の息子の名前が突然、読み上げられた時には驚いたみたい。

 

家に帰ってきて、親に番組で名前言われたよ・・・と言われたときは

自分も驚いた。

 

録画しとけばよかったなぁ・・・と。。。

 

後日、番組からテレホンカードの粗品が届きました。

f:id:spiritspile:20170503171742j:plain