気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

ギリギリ間に合った。

知り合いの家に遊びに行ってきました。

 

その家では、誰も免許を持っていなくてその子が初めての免許。

今月が車の車検月ということだったので

何時が車検だったのか、聞いてみたところ今月が車検との答え。

 

もう、24日だしなぁ。。。

 

もしかして・・・

フロントガラスの左側のシールだけを確認してるだけかも・・・

 

ちょっと、聞いてみた

左側のシールは何月としか書いてないよ

フロントガラスの真ん中と、車検証を確認してみたかと。

 

ちょっと、車を見に行ってみようと

ドアを開けてフロントガラスの真ん中と車検証を見てみたところ

今日、9月24日と書いてありました。

 

今日が車検だったと気付いたのが午後4時。

慌てて車検を受けに行ってきました。

車検の切れる日に手続きを受けに行ったのは初めてだったけど、

切れる前に気が付いて良かった。