気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

写真立て

知人が写真を撮って、気に入ったなと思ったのを額や写真立てに入れて

しばらくの間、飾ってるので自分も真似して飾ってみようかな・・・と。

 

近くのイオンの中に入っているカメラのキタムラで写真を現像してもらい

写真立ても買ってきました。

 

選んでる時に思ったんだけど、写真立てってマジマジと見たことないなって。

昔からあるような写真立てからオシャレな感じの写真立て。

ふちのないアクリルだけで出来てるの写真立て。

 

・・・様々な種類の写真立てがあるんだな。。。

実際に買うとなると結構、迷いますね。

 

自分は、一般的な?のを2種類選んできました。

現像した写真を入れて玄関とリビングにでも飾ってみます。

 

f:id:spiritspile:20180222211411j:plain