気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

カセットテープ

友人の車に搭載しているオーディオで音楽を聴くにはCDをカセットテープに

録音しなくてはなりません。

 

友人と渡辺美里のライブに行くんですが、前もって車の中で曲を聴いてもらいたく

自分の持っているCDをカセットに録音してあげる事にしました。

 

近くにある電器量販店でカセットテープを買ってきました。

(何年ぶりだろう?)

 

CDラジカセも久しぶり(何年振りだ?)に取り出して、

録音しようと始めたのはいいんだけど・・・

録音のやり方忘れてる。。。

f:id:spiritspile:20180309233829j:plain

 

説明書を読んで確認しながら(失敗したら消せるんだっけかなぁ!?なんて思いながら)やってみましょう・・・と

録音スタート。。。

f:id:spiritspile:20180309234232j:plain

 

全曲録音が終わって問題なく完了してるのを確認できたので良かった。