気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

ribbon power neo

渡辺美里のプレミアムライブ【ribbon power neo】に行ってきました。

 

30年前にリリースされたアルバム【ribbon】を

30th Anniversary Editionとして復活。

f:id:spiritspile:20180527141125j:plain

 

会場はマイナビBLITZ赤坂・・・初めて行きました(テレビの映像でしか見たことなかったので・・・)。

f:id:spiritspile:20180527141537j:plain

 

会場に入り開演まで時間もあり、入場時にドリンク1杯券を受け取ったので、

自分はビールと引き換え開演まで飲みながら待つことにしました。

めちゃくちゃ冷えてて美味しかった。

f:id:spiritspile:20180527142127j:plain

 

ライブが始まり、アルバムに収録している11曲+特別に収録されているボーナストラック1曲の全12曲のライブでした。

スペシャルゲストで『RAG FAIR』の土屋礼央さんが進行役として出演。

ribbonに収録している曲の思い出などを美里とトークしながら紹介してくれました。

 

素敵な時間を過ごすことが出来た1日でした。