気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

ライトアップ

飯能市にある赤い橋、割岩橋がライトアップしてるので、

カメラ片手に行ってきました。

f:id:spiritspile:20180607181813j:plain

f:id:spiritspile:20180607181842j:plain

他にも赤、緑と色が変わっていきました。

 

橋の下からも1枚。

f:id:spiritspile:20180607182241j:plain

 

この、橋は歩行者専用の橋で車は通行出来ないようになっています。

自転車は通ってましたけど。。。

橋の上も投影されていくつかの模様が浮かびあがってました。

f:id:spiritspile:20180607182852j:plain

 

ヤマノススメっていう、アニメのキャラクターとのことですが・・・

自分は詳しくないので、わからないんですが。

いくつかバリエーションがありました。

このアニメを知ってたら、見る目も違ったんでしょうが。。。

f:id:spiritspile:20180607183001j:plain