気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

モバイルWi-Fiルーター

ここ、数年・・・(4年ほど使ってたかな!?)

モバイルルーターを解約してきました。

 

前はauスマホを使ってたんだけど、数ヶ月前からdocomoに乗り換えたってのも

解約するひとつの理由かな。

あと、auだとオプションでテザリングするのに料金がかかるけど、

docomoだと無料ってのも理由かな。

 

ルーター持ち歩いてたので、毎月どのぐらいのデータ量を使ってるかわかるので、

docomoショップに行って料金プランの見直しをしてこようと思ってます。

 

ルーターを持ち歩かなくなったので、荷物がひとつ減った。