気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

難しい・・・

11月3日は入間航空祭でした。

天気のほうは曇り空だったのが、ちょっと残念

 

会場は多くの人でごった返してるだろうから、

近くの歩道橋からブルーインパルスが飛行してるのを見てました。

 

前日が土曜で休みだったので、はじめて事前訓練の様子を間近で見てきました。

・・・というか、飛行機自体を間近で見るのが初めてだったので、

その迫力に驚きもあったけど、圧倒させられっぱなしでしたね(感動)。

 

周りには、その一瞬をカメラに残そうと多くの人で埋め尽くされてました

・・・自分もですが。

 

いつもは、止まってる被写体ばかりを撮ってるので、

動いてる被写体を撮るのって殆どしないので難しい・・・

速度も速いし難しすぎる。。。

 

撮ったのを見返してみると枠にちゃんと入ってなかったり、

ピンボケが多発してたりと、難しかったけど、撮ってる時間は楽しかった♪

 

f:id:spiritspile:20191103191258j:plain

 

f:id:spiritspile:20191103191330j:plain

 

f:id:spiritspile:20191103191347j:plain

 

f:id:spiritspile:20191103191406j:plain