気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

夜スナップ

携帯の天気予報では雨模様だったから東京駅の夜の景色を撮りに行こうと

会社が終わって電車に乗って東京駅に向かうことにしました。

 

仕事終わりってこともあって小腹も減ってたのでおにぎり2つと缶ビールを

買って特急電車内で喉を潤しながら食べることにしました。

 

喉を潤しながら携帯で天気を確認してると、雨予報だったのがなくなって

曇りに変わってしまってた・・・。

 

これだと東京駅に行っても駄目だなと思ったから、目的地を切り換えて

新宿の都庁を目指すことにしました。

 

都庁までスナップしながら行ってみることに。

 

f:id:spiritspile:20200215201729j:plain

f:id:spiritspile:20200215201758j:plain

 

f:id:spiritspile:20200215201829j:plain

 

 

f:id:spiritspile:20200215201706j:plain