気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

タブレット

f:id:spiritspile:20170324204213j:plain

 

Asusandroidタブレット、Nexus7(第一世代)を使ってます。

 

当時はガラケータブレットの2台持ちで、7インチの大画面もあって

パソコンを立ち上げて調べものをするのが面倒だったりした時に、気軽に立ち上げて

使用出来るし、持ち運びも便利なタブレット

 

暇な時にゲームで遊んだり、動画観たりと使う頻度が多かった。

使っていれば電池の持ちも悪くなってくるので、電池パックの交換もドキドキ

しながら自分で交換した。

 

GPS機能もあって結構使えるので、カーナビとして使ったりもして、

片道500キロ走った奈良県まで実際にカーナビとして使ってました。

 

今では、ガラケーからスマホへ・・・

 

年代物になってしまったNexus7

当初はサクサク動いていたけど、今ではモッサリと動くようになってしまったなぁ。