気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

スマホスタンドミニ

スマホって手に持って使う分には良いんだけど、テーブルなんかに置いて使う時って

何かに立てかけて・・・でないと使えないですよね。

 

手帳タイプのスマホカバー使ってたら、その辺はクリアできるんですけど、

そうじゃないとねぇ・・・

 

今、使っているスマホスタンドがこれです。

 

f:id:spiritspile:20170401112741j:plain

 

f:id:spiritspile:20170401112840j:plain

 

小さいスマホを手に持ってて、見た感じが好きで、けっこう気に入ってます。

背中には吸盤がついてて、そこにスマホをペタッと。。。

 

f:id:spiritspile:20170401113126j:plain

 

ちょっと、わかりずらいけど、スマホを背負うとこんな感じになります。

 

背中にスマホを背負って、

自分もスマホをいじりながらちょっと休憩・・・みたいな。