気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

季節、公園。

今日は朝から雨が降ってたんだけど、お昼前には雨もあがったので

お昼を食べてから、午後によく行く公園を散策しに行ってきました。

 

f:id:spiritspile:20170408184915j:plain

 

f:id:spiritspile:20170408184957j:plain

 

f:id:spiritspile:20170408185053j:plain

 

f:id:spiritspile:20170408185126j:plain

 

雨上がりの午後にもかかわらず、人の多さに驚いた。

バーベキューエリアも出来ていて、皆さん、ガッツリ呑んで食べてましたね。

 

何かのイベントでもあったのか!?

綺麗に着飾ったコスプレイヤーの皆さんが様々な場所で花をバッグに写真を撮ってました。

テレビの特番などで見たことはあったけれど、あれだけの人数を間近で見たのは

初めてだったけど、綺麗でしたね。

 

衣装も凝ってて高そうだったなぁ・・・。