気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

手のしびれ

1か月くらい、左手の指先がピリピリと痺れて違和感あり。

 

何か、変な病気だったらいやだなと思い、

今日は会社を休んで病院に行ってきました。

 

整形外科を受診して、

先生から持病ありますか・・・とか

過去に脳梗塞にかかったことありますか・・・とか

脚気の診察やらと問診ありました。

 

首のレントゲンを撮って観たところ、

頸椎椎間板ヘルニア(確かそのようなことを言ってた)であるとのことでした。

 

痺れるのを抑える薬を2週間分もらい、帰ってきました。