気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

ジョギング

以前はジムに行って運動してたけどここ数年、運動してないしカラダのほうもなまってきてるなと実感。

 

走っている人を町中でみかけるし、

自分もジョギングでもしてみようかと思い・・・

先日スポーツ店にジョギングシューズを買いに行ってみると、沢山置いてあるのに

正直、驚いた。。。

 

どんなのを選んだらいいのか、さっぱりわからないので店員さんを呼ぶことにしました。

足の寸法を測ってもらったり、どのような感じで走られるんですかみたいなことを

聞かれたので、運動不足の解消になる程度のジョギングをしてみようと思うことを

伝えました。

 

自分でいいなと思った物や店員さんに選んでもらった物を何足か、

履き心地を確認しつつ、店内を少し歩いてみたりしつつ、これかなと思った物を

買ってきました。

 

走り始めて、今日で3日目。

初めなんで、30分程走り始めました。

継続していけるように、無理なく頑張っていきますか。