気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

献血

所沢にある献血ルームへ行って成分献血をしてきました。

 

今日は土曜日だけど、曜日の関係もあるのか、

ここ最近は多くの人が来てるんですよね。

 

自分は今日の朝、

ルームが始まったころに予約の電話をして時間を指定して行きました。

 

地域によるのかもしれないけれど、献血メールクラブっていうのに入ってるんです。

 

ルームに行って、受付してる時に献血メールクラブのポイントが貯まってるので

記念品と交換しますか・・・って、言われるんだけど

貯めておいておいて下さい・・・っていつもは言ってるんですが

 

今日は、期間限定?数量限定?なのかでキティちゃんの体温計があったので、

珍しいなぁっと思い、交換してきました。

 

f:id:spiritspile:20180224203145j:plain

 

この、体温計は先がやわらかくて出来てて、

ホントに、くねくね曲がるんですよ。

入れ物にも・・・

【先が曲がるので、やさしくわきにフィットします】と書いてあるし。

これには正直、驚きました。

今の、体温計ってこんなんなのがあるんだぁって。。。