気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

眺め

今年は梅雨も早くに明けて、毎日気温のほうも30度を越えて暑い日が続いています。

地域によっては40度近くまで上がってしまい熱中症が心配になります。

 

秩父にある浦山ダムまでドライブしに行ってきました。

到着したときには夕方だったので人が数人居たくらいでした。

 

ダムの上から秩父市内を見下ろしてみたんだけど、天候の加減なのか霞んでました。

f:id:spiritspile:20180719182325j:plain

 

秩父さくら湖

風もほのかに吹いて、眺めてて気持ちが良かった。

f:id:spiritspile:20180719182732j:plain

 

帰りに夕日が良かったので、

秩父に芝桜で有名な羊山公園の見晴らしの丘に寄ってみました。

見晴らしの丘は、はじめて訪れてみました。

f:id:spiritspile:20180719183243j:plain

夕焼けをカメラに収めている人も見受けられました。

 

夕飯はCoCo壱番屋でスパイスカレーにスクランブルエッグが乗ったカレーを頂きました。

f:id:spiritspile:20180719184801j:plain