気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

折りたたみ、うちわ

献血ルームで初めて400mL献血をしてきました。

400mL献血献血バスでしてるんだけど、今回はムールでということで。

 

献血もおわり、待合室で休憩してたらスタッフのかたから

今回で200回到達記念ということで記念品を頂きました。

大きくはないですがガラスで出来た器部屋に飾った置くのもいいかなと。。。

f:id:spiritspile:20180804063044j:plain

 

折りたたみ式のうちわも頂きました。

献血キャラクターのけんけつちゃんの絵が入ってます。

f:id:spiritspile:20180804063345j:plain

広げると直径18㎝位の大きさになります。

f:id:spiritspile:20180804063701j:plain

 

この位コンパクトだとバッグの中に入れたり、ズボンのポケットに入れたリと

持ち運ぶにも苦にならないしこの時期は暑いので助かります。