気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

献血

久しぶりに献血ルームにて献血してきました。

朝、何時が空いてるか電話にての予約。

 

予約してから行かないと、その時の状況で結構待つことになるし。。。

 

今日は、ルームの人から電話口で車で来ますか?って聞いてくるから

 

今日は車で行きますって伝えると・・・

 

今日はお祭りがあるので道路規制があったり、混雑が予想させます・・・って。。。

 

そう言ったひと言って、ありがたいな・・・って

 

もし、その言葉がなかったら、渋滞にはまってたかも知れないし。

道路規制でウロウロしてたかも知れないし。

その結果、時間に追われてイライラしてたかも知れないし。

 

自分は、車で行ったり、電車で行ったりとその時々の気分で交通手段を変えてるので

電車で行きますって伝えました。

 

仮に車で行くことにしたら、いつもより早めに家を出ることが出来たし。

 

ルームの人には、そのひと言を言ってもらえて、

気持ちよく献血ルームに行けたので感謝でした。

 

f:id:spiritspile:20181007190427j:plain