気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

初めての銀座

昨日が最終日だったので、

ビデオブロガー、YouTuberのジェットダイスケさんの写真展に行ってきました。

14時からトークショウがあったんだけど、それには間に合わず・・・残念。

 

場所が「EIZOガレリア銀座」ってところで・・・

記憶のなかでは初めてであろう銀座に行ってみることに。。。

 

駅を出て、銀座の地に降り立ったんだけど、場所も分からず、

Googleマップを頼りに目的地まで行ってはみたんだけど、

自分と同じで持っているスマホも銀座が初めてだったせいなのか

GPSが思うように起動せず、四苦八苦しながら、なんとか目的地に到着することが

出来ました。

 

中に入ってみると、ジェットダイスケさんが居て写真を観に来ている人たちと

話していました。

 

自分は、ジェットダイスケさんに会えて嬉しかった。