気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

旅行バック

初めて、買ってきました・・・旅行バック。

 

今度、奈良県まで高速バスを使い泊3日で行ってくるので。

 

1泊2日くらいだったら、リュックでもなんとかなるかと思うんだけど

この時期、寒くなってきてるので装備も何かと多くなってくるし。

 

今まで旅行バックを気にして見たことなかったので、お店に行ってみると

種類、大きさと様々なのがあるのに正直、驚いた。。。

 

買いに行く前は硬いタイプにしようと思ってたんだけど、

ソフトタイプもいいなぁ・・・と、あれやこれや迷う迷う。。。

 

色々と考えたんだけど、最初に硬いタイプを買おうと決めていったので

硬いタイプにしました。

色は好きな青。

大きさは1~2泊まで対応のコンパクトなのを購入しました。

f:id:spiritspile:20181102201021j:plain