気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

ワイヤレスイヤホン

スマホで音楽を聴くとき、コード付きのイヤホンを使ってました。

 

ガラケーの時から、同じように使ってたんだけど

数ヶ月前にイヤホンジャックが付いていない機種に切り換えたんですが

・・・その時はそんなには不都合ではないだろうと思った。

 

使い始めて・・・

音楽を聴くときは充電するところに付属のイヤホンジャックのアクセサリーを

差し込んで音楽を聴いてるんだけど

音楽を聴いてるときに充電ってことになるとイヤホンを外してから

モバイルバッテリーを付け替えないと充電出来ない。。。

 

面倒くなってきたので、ワイヤレスイヤホンを買ってみました。

今のところ、不都合なところは無く使えてる。

 

f:id:spiritspile:20190101163155j:plain