気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

新年会

先週の金曜日に会社の労働組合の執行部の人たちの新年会でした。

 

自分は、組合員で執行部ではないんですが、

会計監査の時にお手伝いをさせてもらったので、

お疲れさまですということでお声を頂いたので参加させてもらいました。

 

職場も違いますし、どんな飲み会になるのかな・・・とか思いながら、

集合場所に着いて、どの席に座ろうか・・・とちょっと迷いながら席に座り

時間になったので、新年会が始まりました。

 

会社では挨拶程度したことがなかった人と改めて話してみたら、

共通の話しもあったりと、ほんとに人って見かけにはよらないよなって思い、

いろんなことを話してるとあっという間に時間が過ぎていきました。

 

1次会も終わり、2次会には参加できる人で行きました。

楽しく有意義な飲み会になってよかった。