気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

よく行く公園の近くに、ジョンソンタウンがあるので、散歩してきました。

普段は前を通るだけなんだけど、1度奥に入ってみようかと思い行ってみることに。

f:id:spiritspile:20190706180511j:plain

 

入って行くと建物は白く、町並みがそれこそ異国に来たような気分になりました。

自分は・・・映画とかで見るようなアメリカ郊外の風景だなって感じた。

f:id:spiritspile:20190706180812j:plain

 

なぜ、樽が・・・

f:id:spiritspile:20190706183026j:plain

 

雑貨を売っているお店や、飲食出来るお店、カフェだったり(猫カフェもあった)と

多くのお店があって観光客なんだろうな!?訪れる人が見受けられたし、

お店のテラスでランチしてる人たちも居ましたね。

f:id:spiritspile:20190706183109j:plain

 

f:id:spiritspile:20190706183129j:plain

f:id:spiritspile:20190706184141j:plain

f:id:spiritspile:20190706184158j:plain

f:id:spiritspile:20190706184949j:plain

 

青いポストってはじめて見た

f:id:spiritspile:20190706185020j:plain