気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

冷風扇

暑い日が続くので、少しでも涼しい涼しいのを体感したく

冷風扇を買ってみました。

f:id:spiritspile:20190815184407j:plain

f:id:spiritspile:20190815184515j:plain

 

部屋でエアコンはつけなくても良いかなぁ・・・ってくらいの時に

ちょこっと自分の近くに置いて、

水を入れるタンクがあるので、水を入れて使うと涼しい風が出て気持ちいいですし、

氷を入れることも出来ます。

 

後ろのファンが回って水を吸収したフィルターを風が通って涼しくなるようです。

 

ミスト機能もあって加湿器代わりにもなりますね。

 

そこまで大きくないので持ち運びも楽だし、置き場にも困らないかな。

 

電源はUSB入力なので、USBコンセントのアダプターを使えばコンセントから

電源が取れるし、スマホの充電器を使えばコンセントの場所を気にしないで使える。

 

 音が気になるけど、馴れれば良いのかなって事で・・・。

 「レビューを見ると皆さん、音は気にならないって書いてあるんだけどな。。。」

 

サイズは150×160×190mm

風量は3段階