気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

美の山公園

前日、雨がたくさん降ったのでもしかしたら雲海が見れるかなと思ったので

行ってみることに。

とりあえず、午前1時に家を出て3時前に公園に着きました。

 

着いてみると、すでにけっこうな人数がいたので、驚きでした。

 

この場所は夜景スポットでもあるし雲海スポットでもあるので、

この人たちは雲海を撮りにきたのか、

夜景を撮りにきたのかこの時はどっちなんだと思いましたね。

 

ガスは発生してたんだけど、風が強くて流されていました。

それでも、いちおう粘ってはみることにしたんだけど

この時間帯は冷えますね・・・

着こんで行ったんだけど、じっとしてると寒い

ホッカイロを持ってくればよかったと実感。

 

そうしてると、どこからかいい匂いが漂ってきたので、

見るとカップラーメンを食べてる人がいました。

美味しそうだし、暖まりそう・・・。

 

今回は、雲海を拝めることはできなかったけど、夜景はきれいでした。

 

武甲山秩父の町並み

f:id:spiritspile:20191027173500j:plain

 

夜があけました

f:id:spiritspile:20191027174247j:plain