気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

秩父雲海夜景

先日3連休の最終日、成人の日に秩父に雲海夜景を撮りにいってきました。

 

薄い雲海が発生して、秩父の町並みが雲海の中から薄らと覗かせてるところを

撮れたらいいなぁ・・・って思いで行ってみたんだけど

 

この日は雲海が濃く、町の明かりが隠れてしまいました。

残念・・・こればっかりは、自然が相手なんで仕方ないですね。

 

この日は、かなりの人が集まってて明け方頃には

見事な雲海をみなさんカメラに納めてました。

じぶんは、時間に余裕が無くカメラには納めることが出来ず、

見るだけで終わりました。

 

気持ちもう少し薄かったら全体が均等になったんだろうけど・・・ね。

また、次回チャレンジですね。

f:id:spiritspile:20200114213039j:plain