気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

初雪

今日、18日に今年初めて雪が降りました。

初雪になるんでしょうね。

 

雨も混じっていて、そこまで降ったってことではなかったけど

けっこう冷え込みました。

 

受験生にとっては今日はセンター試験

あいにくの天気に防寒対策万全で挑んだんだろうな。。。

 

テレビを見てると、どこかの駅では駅員さんが受験生にホッカイロを

手渡してました。

・・・冷え込みが厳しいときには、こういうのってありがたいです。

 

自分は、ここで発熱ベストを買いました。

仕事用に買ったんだけど、けっこう暖かくて買って良かった。

今まではホッカイロを背中に貼ってたけど、ベストは温度調整が

できるので便利ですね。

 

買い物に出かけた時の1枚

f:id:spiritspile:20200118210926j:plain