気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

成分献血

いつもだと所沢の献血ルーム成分献血をするんだけど、

今回はいつもとは違い、はじめて川越の献血ルームに行ってきました。

 

献血ルームじたい所沢しか行ったことがなかったから新鮮でしたね。

待合室の飾り付けは小江戸川越感が出ていて、

その場所場所の雰囲気を作ってるんでしょうね。

所沢のルームだと西武ライオンズ関連の物が飾り付けされてたりと。

 

今回で献血回数211回になりました。

f:id:spiritspile:20200216172800j:plain

 

f:id:spiritspile:20200216172833j:plain

 

粗品を頂きました。

 

f:id:spiritspile:20200216173832j:plain


また、機会があったら川越のルームにも足を運ぼうと思います。