気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

竹あかり、ライトアップ

秩父の尾ノ内渓谷ライトアップを撮りに行ってきました。

 

今年は暖冬のため氷柱が出来なくて、秩父三大氷柱はあしがくぼの氷柱、

三十槌の氷柱は閉園になり尾ノ内百景氷柱の一ヵ所だけとなってしまいました。

 

今年は三十槌の氷柱にも行こうと思ったんだけど、残念。。。

 

尾ノ内のライトアップは竹を加工してその中を明かりを灯し訪れた人たちを

楽しませてくれました。

f:id:spiritspile:20200223154102j:plain

f:id:spiritspile:20200223154129j:plain

f:id:spiritspile:20200223154157j:plain

 

竹あかりを進んでいく先には、

ライトアップされた吊り橋が浮かび上がっている姿が幻想的でした。

f:id:spiritspile:20200223154419j:plain