気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

献血バス

ベイシアひだかモール店に献血バスが来るというので

献血のお手伝いをしてきました。

f:id:spiritspile:20200531191542j:plain

 

お手伝いとは言っても、お店に買い物に来られた人たちに

献血の声かけをするお手伝い。

 

前回、お手伝いさせてもらった時は

献血お願いします」

って声かけしたんだけど、今回は新型コロナウイルスのこともあるので

プラカードをもって立っていました(ちゃんとマスクをしてました)。

f:id:spiritspile:20200531191457j:plain

 

天気予報では曇りだったけど、

風が強くて遠くの空では怪しい雲もあったのでいつ雨が降ってくるかと

心配でしたが降らなくてよかった。

 

f:id:spiritspile:20200531193043j:plain

f:id:spiritspile:20200531193107j:plain