気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

吐竜の滝

朝、5時に家を出て車で2時間ほど走って山梨県の滝を撮りに行ってきました。

 

駐車場は15台くらいは停めることが出来るくらいかな

着いた時には車が2台停まってました・・・動くのが早いですね。

f:id:spiritspile:20200622073611j:plain

 

この時間帯はまだまだ、冷えますね

パーカー持ってきてたので良かった。

f:id:spiritspile:20200622152957j:plain

 

f:id:spiritspile:20200622154124j:plain

 

陽のひかりも入ってきて、みずみずしい緑には癒やされますし

だんだん、体も温まってきて気持ち良く歩くことができた。

f:id:spiritspile:20200622154212j:plain

 

林の中を抜けると渓流が現われて・・・清流の音が心地よかった。

f:id:spiritspile:20200622155248j:plain

 

f:id:spiritspile:20200622160349j:plain

 

橋を渡って進んでいくと滝に近づいてきましたし

・・・先に来られていたカメラマンさん達が各々撮影してましたね。

f:id:spiritspile:20200622160421j:plain

 

 吐竜の滝

落差10メートル、幅15メートルで岩間から清流が絹糸のように水が流れ落ちる滝

f:id:spiritspile:20200622160447j:plain

 

車に戻る途中でもカメラマンさんとすれ違ったりして、駐車場に着いた時には

車が5台に増えてた。