気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

紫陽花

美の山公園に咲いている紫陽花を撮りに行ってきました。

 

朝焼けと雲海と紫陽花が撮れると良いなぁ・・・と

日の出の時間に間に合うように、朝2時に家を出て日の出の時間30分程前に

美の山公園に着きました。

 

美の山公園入り口から山道を上っていくと段々と霧が濃くなり

運転してて前がほとんど見えない状態で、道の脇はどうなってたかな!?

状態です。

途中、対向車とすれ違う時はお互いに停止して相手の動き待ちだったりと。

 

これだけ霧が濃いと明け方には期待しちゃいますね。

 

夜も明けて・・・

曇り空で朝焼けは拝めなかったです。

 

f:id:spiritspile:20200702204518j:plain

f:id:spiritspile:20200702204601j:plain