気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

花火

西武園ゆうえんちの花火を撮りに・・・今回で2回目になります。

 

狭山湖に19時に着いた時には誰もいない

狭山湖には何度も来てるけど、これははじめて。

 

雨は小雨程度だけど、カメラを守るため、傘をさして

これは正直、寂しいですね。。。

 

19時30分ごろになると、人がちらほらと集まってきました。

みなさん、打ち上がる時間にあわせて来てるんですね。

 

今回、設定のほうは、少し勉強してきました。

でも・・・

タイミングの方がまだ、掴めなかった・・・難しい

煙が立ち上ってる。

ちゃんと、撮れる日は来るんだろうか

 

確か、花火は9月5日までイベントでやってるので

天気しだいだけど、あと何回来れるかです。

 

f:id:spiritspile:20210814183437j:plain

OM-D E-M5 Mark Ⅱ