気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

坐骨神経痛

10日の夕方、家の階段を上がってると右のお尻付近に少し痛いなと違和感。

あまり、気に留めなかったんだけど、

11日の明け方4時頃、尿意を感じ(いつもの日課になってる)トイレに行って

用を済ませて、体の向きを変えた瞬間、右側に激痛が走って動けねぇ。。。

ずうっとここに居てもしょうがないし、なんとかベッドまで戻って・・・

嫌な汗は出てくるは、息すんのは辛いはで激痛との戦い。

 

この日は、会社を休んで病院に行って診てもらったら坐骨神経痛との

診断結果をもらい、痛み止めと湿布を処方されました。

 

次の日の明け方4時頃いつものようにトイレに起きて、

また激痛に襲われるの繰り返し。

それでも、朝を迎えてなんとか動けそうだったので仕事に行くことが出来た。

 

今日の明け方、いつものように激痛に襲われ、勘弁してくれ状態です正直。

 

会社に連絡してお休みし、薬局に連絡して処方されたクスリ

1日3回までだけど痛みが出るのでそれ以上飲んでもいいか問い合わせたら

強いので3回以上は駄目とのこと

 

痛みが続くようでしたら、もう一度病院で診てもらって、

座薬などを処方されてみてはと言われたんだけど、

正直、激痛の時に座薬を使う余裕がないなと思った。

 

どうしようかと思い、はじめて整骨院に行ってみました。

 

整骨院では今までの経緯を話し、電気治療からはじまり

その後検査して体のバランスを診てもらい施術をしてもらいました。