気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

耳鼻咽喉科

先週の木曜日からのどに違和感を感じ、土曜には咳がでるようになり、鼻水、頭痛も

伴ってきたので市販の風邪薬を買いに薬局へ。

 

飲んではみたけど、自分には合わなかったのか咳がだんだんひどくなり

胸が痛くなるくらいの咳がではじめてきました。

 

喉も常にイガイガを感じ、普通に会話をすると咳が出てどうしようもないので

声のトーンも下げて話さないと声が続かない状態

 

これだとしょうがないので今日耳鼻咽喉科を受診してきました。

風邪症状で受診するのは初めてになります。

子どものころから通っている小さな個人病院なんだけど、

この時期なのか多くの人が受診しにきてて待合室はあふれかえってました。

 

待ってる間、時間がかなりあったので、近くを散歩してました。

 

Nikon Z6Ⅱ