気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

吉野梅郷

吉野梅郷、梅の公園に梅を撮りにいってきました。

 

2014年にプラムポックスウイルスの影響で全ての梅(1,266本)を伐採しました。

数年の歳月をかけ再植裁、2020年暮れに安全宣言、復活へと前進しました。

 

夜明け前に到着。

タイミングよく、太陽が昇ってきました。

 

 



 

 

ベンチがあるとついつい撮ってしまいます。

 

少しですが1画に黄色のスイレンが咲いてました。


ここを降りていくと、2022年のフォトコンテストでの写真が飾ってありました。

 

池にはたくさんの鯉が泳いでました。

 

NikonZ5