気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌北湖

埼玉県毛呂山町にある鎌北湖の紅葉 紅葉の時期になると多くの人がカメラを持って訪れてます。 天気のいい日には紅葉を見ながらの散策も気持ちがいいもんで 愛犬と一緒に歩いてる人も見られます。

林道

朝から雨が降っていたけど、 携帯で天気予報を確認すると日中には雨も止むとでてたので 車で1時間程走って越生町にある黑山三滝まで続く林道の 紅葉を見に行ってきました。 黒山三滝に続く駐車場に着くころには雨も上がり、歩いてるとほのかに 暖かいくらい…

名栗湖

台風の影響で一部通行止めになってました。 名栗湖と紅葉

夕散歩

児童センターの建物の間からおぼろげに見える。 建物の上にはプラネタリウム。

浮橋

奥多摩湖の対岸に渡れることができる麦山浮橋 橋の繋ぎ目を通る時に揺れる時もあるけど、 湖面の上を歩いてるんだなぁ・・・って感じるし、 天気のいい日に訪れると湖面から見える眺めがいいですね。

秋川渓谷

新緑の時期、紅葉の時期になると訪れる場所 瀬音の湯の駐車場に車をおいて散策 この場所は温泉もあるので人気もあり、訪れる人が多いいですね 足湯もあって、歩き疲れた足を癒やすのもいいですね

秩父雲海

またまた、美の山公園に行ってきました。 今朝?は2時に家を出て美の山公園へ。。。 みなさん、早いですね・・・何時頃来てるんだろうか。。。 聞くと早い人は前日の夜9時頃から来てるみたいで、一夜をここで 明かすんですね・・・凄いなぁ!! 今回は空に無…

ひととき

夕方、買い物をしにスーパーに行ったときに近くの河川敷から1枚。 朝日だったり、夕日だったり・・・ 好きな時間。

難しい・・・

11月3日は入間航空祭でした。 天気のほうは曇り空だったのが、ちょっと残念 会場は多くの人でごった返してるだろうから、 近くの歩道橋からブルーインパルスが飛行してるのを見てました。 前日が土曜で休みだったので、はじめて事前訓練の様子を間近で見てき…