気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー

ライトアップしてる東京タワーを見てきました。 駅から出ると、目の前に見えて存在感あり・・・ですね。 数分歩いて、到着。 間近で見るとこれまた・・・、まぁ!綺麗ですね。 チケットを購入してメインデッキからの夜景 イルミネーションも飾られていてデッ…

夕焼け

夕方、ジョギングをしながら空を見上げると、夕焼けが広がりはじめました。 鮮やかな夕焼けはよく見るけど、たまに淡いピンク色した夕焼けを見るときがある。 月と淡い色の夕焼け。

柔らかな印象を与えてくれるので、こういう雲は見てて自分は飽きない。 市の防災訓練のため、ヘリコプターが飛んでた

ひまわり畑

東京の清瀬市にあるひまわり畑 天気も良かったし 多くの人で賑わってました。 駅からシャトルバスが出てたようだったけど、待っている人の多さに 何時乗れるかわからなかったので、歩きました。 時間にして30分近く歩いたのかな。。。 途中で、飲み物買って…

散歩道

朝、散歩するときに通る道 いつものように歩いてると、朝顔が咲いてた。 どうせ、歩くなら目に映った朝顔を撮りながら散歩してみるかと思い・・・ テーマを決めての散歩もいいかなと思い・・・ 歩き始めました。。。 結果、3カ所で写真を撮ることができた。

田んぼアート

埼玉県行田市にある田んぼアート 今年のテーマは「大いなる翼とナスカの地上絵」 2.8ヘクタールの田んぼにコンドルやナスカの地上絵を描いてます。 高さ50mの展望室から見た瞬間、正直・・・でかい。。。 高さ50mの展望室には窓ガラスがあって映り込みを防ぐ…

夕焼け

今の時期の夕焼け・・・好きだな。 あと少し、遅かったら夕日が見えなくなってた。

折りたたみ、うちわ

献血ルームで初めて400mL献血をしてきました。 400mL献血は献血バスでしてるんだけど、今回はムールでということで。 献血もおわり、待合室で休憩してたらスタッフのかたから 今回で200回到達記念ということで記念品を頂きました。 大きくはないで…