気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手縫い

マスクもなかなか手に入れることが難しいしので手縫いマスクに挑戦です。 滅多にというか縫い物って数えるくらいしかしたことがないので どんなんが出来るか正直わからないんだけどね。。。 ミシンがないので(あっても使い方がわからない)手縫いで作ってみ…

光の跡

長時間露光で車の光を追ってみました。 とは・・・言っても、2019年に撮った物で。。。

絨毯

この時期、秩父の羊山公園では芝桜が見頃になります。 今年はどんな感じに芝桜の絨毯になるのか楽しみだったんだけど・・・ね。 2009年に訪れた時の1枚

今年の桜は・・・

例年だと、この時期は昼間の桜やライトアップされた桜を見に行ったり 撮りに行ったりしてるんだろうけど・・・ 今年に限っては・・・ね。。。 先日、散歩途中に桜となにかの鉄塔を撮ってみました。

朝散歩

今朝は早くに目が覚めたので朝散歩と言うか 早朝散歩(5時30分頃)をしてきました。 いつもは7時前後に朝の散歩をしてるんですがね。。。 太陽が昇りはじめてたので、散歩途中の歩道橋から1枚。

夕方にジョギングしてると、窓に空と雲と沈んでいく太陽が映ってたのが 目に入ったので・・・スマホにて1枚。

午後散歩

散歩がてら、川辺に咲いている桜を見に行ってきました。 今年はコロナウイルスで外出を自粛しているのでなかなか大勢集まる所の 桜を見に行くことが出来ないので・・・ ご近所に咲いている桜を散歩がてら、見て満喫してます♪

夜空

比較明合成を楽しんでます。 撮影中はどんな感じになるのかがわからないけど 結果・・・ 右下のビニールハウスに車のヘッドライト等が写っての色合いが良かった。