気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美の山公園

前日、雨がたくさん降ったのでもしかしたら雲海が見れるかなと思ったので 行ってみることに。 とりあえず、午前1時に家を出て3時前に公園に着きました。 着いてみると、すでにけっこうな人数がいたので、驚きでした。 この場所は夜景スポットでもあるし雲海…

コスモス

佐倉ふるさと広場にコスモスを撮りに行ってきました。 朝、7時過ぎに着いたんですが、数人の人がカメラ片手にコスモスを撮ってました。 みなさん、 早いですね・・・。 天気予報では晴れ予報だったけど、天気のほうは曇り空でした。 コスモスも思ってたより…

いがぐりがたくさん落ちてた 栗の季節ですね ついつい、触ってみたくなり 触ってみると、当たり前だけど痛かった こんなに硬かったっけっていうくらいに硬くて鋭かった そういえば・・・ 今年、まだ栗食べてないな。

河川敷

コスモスを撮りに行ったんだけど、前日(土曜日)の大型台風のためか コスモスが水の中に沈んで見ることができなかった・・・残念。 天気は良かったけど風がわりと吹いていて雲の流れも速く半袖だけでは 肌寒く感じられた。 これで帰るわけにもいかないので…

今朝、

早くに目が覚めたので、散歩することにしました。 日の出前(5時30分過ぎくらい)だったんだけど、 公園に来てみるとすでに数人歩いたり、走ったりしてた。 暑くも無く、寒くも無く、歩いてるとほのかに汗が出るくらいで 気持ちよく自分も歩くことができた。…

東京タワー

東京タワーを撮りに行ってきました。 真下から・・・このあたりから、写真を撮られてる人が多かった 光芒を入れての1枚 逆にまわっての1枚 こちらには誰も居なかった 車の光跡を入れての1枚

彼岸花

巾着田曼珠沙華公園に彼岸花を撮りに行ってきました。 今年は気候のせいなのか、少し開花が遅かったようです。 右も左も彼岸花で通る路も整備されてて歩きやすかったし、 所々にベンチもあるから休憩しながら観て回ることができた。 赤いじゅうたん

スナップ写真

えっ! 何故・・・???