気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

設定云々はわからないけど、黒山三滝の滝と近くを流れる渓流撮りに初挑戦です。

芝桜の丘

秩父の芝桜の丘から見える武甲山と芝桜

必要・・・かな!

今週のお題「カバンの中身」 折りたたみ傘、コンデジ、ポケットWi-Fiを入れてますね。 折りたたみ傘は出先での急に降ってくる雨に使えるし、 コンデジは小さくて軽いから持ち運びに便利で1枚撮りたいなって時に 取り出して使ったりします。 ポケットWi-Fiは…

モートン病

先日の夜に晩酌してたら、なんの前触れもなくいきなり足の指が痛くなり、 動けなくなるくらいに痛くなり、何が起きたのか正直・・・驚いた。。。 夜だったため、病院はやってなかったので翌日に病院へ行き診察を受けてきました。 先生との問診で足の指が突然…

暖かくなってきました。 いつもの散歩道に猫の姿も見かけるようになってきました。 日向ぼっこ!? 気持ちよさそうだね♪

ぐでたま列車

サンリオキャラクターの【ぐでたま】と西武鉄道の電車とのコラボ特別列車 ぐでたまらしく、ゆる~くて見ててなごむ♪

時の鐘

川越は小江戸の街で観光客の人が多く訪れるんですよね。 自分も何度か訪れてるんですが、人・人・人って感じで賑わってますね。 時の鐘は写真に残したく、 みなさんカメラを構えてますね(自分もなんだけど・・・。) 人があまりいない時に、訪れてみたいな…