気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートウォッチ

今まで使ってた腕時計の電池が切れて、電池交換になったので これを機に腕時計を換えようかなと 以前から気になってたスマートウォッチにしてみようかなと ただ・・・ いかんせん、手にしたこともないので、どういうのがいいのかがわからず 値段も様々だし、…

スナップ写真

河原を散策 写真に写ってるほかにも、たくさん石が積まれてた 歩いて行くと、コテージって言うのかな!? 何棟も建ってました。

普通救命講習

心肺蘇生法とAEDを使った救命処置の方法3時間の講習でを学んできました。 参加者は20名くらいだったのかな。 はじめに25分程の救命処置のビデオを観て、残りの時間は実施講習に なりました。 実施講習に入ると、異物除去法の講習を行い・・・ 異物によ…

スナップ写真

いつも通る路でも、時間によっては異なって写る

スナップ写真

朝の公園

朝、散歩

休み日は朝、天候がよっぽど悪くない日や体調を崩してない時以外は朝の7時頃に近所を散歩するようにしてます。 朝に歩きはじめてから20年ぐらいになるのかな!? 歩いてると・・・ ジョギングしてる人、犬の散歩してる人、ウオーキングしてる人を見ます。…