気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ribbon power neo

渡辺美里のプレミアムライブ【ribbon power neo】に行ってきました。 30年前にリリースされたアルバム【ribbon】を 30th Anniversary Editionとして復活。 会場はマイナビBLITZ赤坂・・・初めて行きました(テレビの映像でしか見たことなかったので・・・)…

龍門の滝

栃木県の那須烏山市にある高さ20mの滝。 朝、4時に家を出発して、車で一般道を3時間程走って7時前に着きました。 駐車場もあって、車も数台止めることができ、数分歩いた先に龍門の滝が姿を現しました。 高さ20mはなかなか迫力あるな・・・って、思いまし…

ライブチケット、届いた。

渡辺美里のライブチケット、ribbon power neoが届いた。 会場は『マイナビBLITZ赤坂』 今日も仕事してて暑い1日でした。 これからまだ、暑くなっていくんだろうけど まだまだ、身体が暑さになれない時期で体力負けしないように気を付けないとって 思いながら…

発見

会社で健康診断でした。 身長、体重、レントゲンなど数種類の検診を毎年行ってるんだけど、 聴力検査の時、順番待ちしてる時に富士山を見ることが出来た。 ここ数日は雨が降ったりといい天気とは言えなかったけど、 今日は久しぶりに天気も良く何気なく見た…

葉っぱ

花の写真を撮られてる人を見かけたりするので、 自分も何か、テーマでも決めて散歩してみようかなと。 この時期ってことではないんだけど、緑のものでも撮ってみようかな・・・と思い 葉っぱを撮ってみました。

富士山と芝桜

富士の芝桜に初めて行ってきました。 GW中で混んでしまうので事前に運営に問い合わせをし、 駐車場の開く時間、開園時間、道路の混雑事情などを前もって聞いてから 行ってきました。 朝、5時に家を出発して2時間程、車を走らせて到着です。 7時到着でも、第2…