気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンブレラスカイ

約1000本の傘による「森から湖にかかる虹」をイメージしたアンブレラスカイ 埼玉県飯能市にあるメッツァビレッジにて。。。

8月25日

この日は埼玉知事選の投票日 投票所まで歩いて行く道中。。。 梅の木 時期になると梅がたくさん実ります お茶の葉 高架下 西の空

朝散歩

献血

成分献血をしに所沢献血ルームに行ってきました。 献血が出来る歳になってから定期的に献血するようになって 今回で献血回数209回になった。 1度、年間に献血出来る回数の上限を越えてしまい出来なかったこともあったし 血液の比重が低くて出来なかったこと…

練馬夜景

練馬区役所展望ロビーから夜景を撮ってきました。 展望ロビーは20階 地上80メートルの高さから眺められます。

冷風扇

暑い日が続くので、少しでも涼しい涼しいのを体感したく 冷風扇を買ってみました。 部屋でエアコンはつけなくても良いかなぁ・・・ってくらいの時に ちょこっと自分の近くに置いて、 水を入れるタンクがあるので、水を入れて使うと涼しい風が出て気持ちいい…

スカイツリー

スカイツリーを撮りに十間橋に行ってきました。 日の入りが18時30分ごろだったので、それに間に合うように家を出てみました。 日の入り頃 ライトアップが始まった18時30分から19時30分頃 19時30分から20時30分頃 川に映るスカイツリーを撮りに皆さんカメラと…

埼玉県秩父にある尾ノ内渓谷の滝 すぐ近くまで行くとけっこう壮大で迫力ありました。 暑かったので水しぶきが体に触れるとマイナスイオン浴びてるって感じがして、 メッサ気持ちよかった。 (結構、暑かったので涼しかった)

スナップ写真

梅雨もあけて、猛暑日が続きます・・・。 夕方にお散歩したときに。