気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼け

今日は寒い1日でした。

チューリップ

東京の立川にある国営昭和記念公園へ開園時間に合わせて家を出て、 チューリップを見に行ってきました。 いろんな種類の色鮮やかなチューリップが綺麗に並ばれていて、 至る所でみなさん、写真撮ってました。 見事すぎて・・・自分も撮るのに夢中になりまし…

東京・丸の内

東京駅は数えるほどしか行ったことがないので・・1枚。。。

芝桜

埼玉県秩父の羊山公園で咲いている芝桜を撮ってきました。 満開までは少し早かったようで・・・ あと、10日くらいしたらもっと鮮やかになるのかな!? また、その頃に訪れてみます。 桜と芝桜と武甲山 ハート型に作られた芝桜と桜 武甲山を背景に芝桜

脇道

通院のため、病院へ。。。 順番がまわってくるまでの間、病院の近くをぶらっと歩いてみることに。 少し歩くと脇道があったので曲がってみる、こんな路があったんですね トンネルえお抜けてみると よく、通っている道路の下に出てきました。 ・・・こんな景色…

桜を撮りに公園へ。。。 菜の花畑と桜 菜の花と桜とタワー チューリップと桜 蜂も遊びにきてたので、一緒に 街灯と桜

河原

先日、天気もよかったので飯能にある河原まで。。。 これから暖かくなってくるとバーベキューを楽しむ人で賑わってきますね 夜になるとライトアップされる橋。 去年・・・ ライトアップしているところを撮りにきたことあるけど、今もしてるのかな!? 今度、…