気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

東京へ行ったので記念に1枚

CoCo壱番屋

CoCo壱番屋で夕飯 何を食べようか!? トッピングは何にしようか!? ・・・考えながら、メニューを見ると、 5月末までの限定販売で「スパイスカレー THE ローストチキン」 さらりとしたソースで味わう、辛味の強いスパイスカレー 今回はこれに決めて、注文。…

朝、散歩

休みの日は朝散歩してるんだけど、 歩く場所を少し変えてみました。 そうすると、見る景色が変わってくるし、 これからはだんだんと暖かくなってくると 道端にもいろいろな花が咲いてくるので楽しみ。

日の出

朝日と朝焼けを撮りに・・・ 少し雲が多かったかな!? 太陽、何時出てくるかと待つことに 太陽が顔を出してきました こればかりは、行ってみないとわからないので 雲が多く、どうなるかと思ったけど日の出と朝焼け撮れた。

霞ヶ浦

何度か釣りで訪れたことがある霞ヶ浦 10年ぶりくらいになるのかな!?行ってきました。 釣りをされている人たちを見てると、自分も釣りをしてた当時が懐かしく感じました。

帰り道

駅から家まで・・・ 夜スナップしながら、帰ろうかなと。。。。

宮ヶ瀬ダム

天皇陛下御在位三十年記念ダムカードが期間限定で配布しているので 行ってきました。 神奈川県立あいかわ公園の駐車場に車をとめて、そこから歩いて。。。 橋を渡っていくと途中で「大沢の滝」と呼ばれている滝が見えます。 ダムの下に到着し、エレベーター…

みなとみらい

横浜のみなとみらいに立ち寄ったので駅を降りて 記念に1枚・・・。

ウメの花

越生町で開催している梅まつり、越生梅林に雨が降っていたんですが 雨に濡れているところを撮るのも良いかなって思ったので行ってきました。