気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼岸花

埼玉県の横瀬町にある寺坂棚田に彼岸花が咲いてるので早朝、行ってきました。 電車に乗って朝、7時に着いたんだけど、 カメラを持って撮ってる人たちがいました。 カメラマンの朝は早いですね。。。 武甲山と彼岸花 朝だったけど、リュック背をってたので少…

野菜、苗、購入。

今朝、野菜の苗を買ってきました。 小雨が降ってたんだけど、苗を買いに来てる人が開店前からちらほらと 待ってました。 自分は30分程前に到着したんだけど・・・ 偶然、知り合いも苗を買いに来てました。 自分よりも前に着いてたようです。 苗はキャベツ、…

京都観光

初めて、夜行バスに乗って京都へ行ってきました。 新宿から乗るんだけど、夜行バス待ちしてる人の多さに・・・正直、驚きました。 自分は初めてということもあってなのか、バスの出発時間になるまで楽しみでした。 早朝に京都に着いたので、軽く朝食を済まし…

ふと、思った。

出先で何気なく、ふっと思いました。 今では、男の人が普通に鞄を持っていることに。 トートバッグ、ショルがーバッグ、斜めがけバッグ、バックパックと 思い思いのバッグを持ち歩いているのを見かけるようになりました。 前は、こんなに多くの人が持ち歩い…

計画

高速バスで京都まで行ってこようと先日、高速バスのチケットを取ってみました。 いままで、高速バスって乗ったことなくて・・・初めてなんです。 ・・・しかも、夜行バス。。。 1泊泊まって、帰ってこようかなと・・・帰りは、昼間の高速バスに乗って。 京都…